伸び~る!ユーロドルはロングで大勝利。

これから毎日やることはユーロドルのロング。

ユーロドルをロングしているだけで口座残高が増えていく。

FRBがどんどんコロナ経済対策を打ち出してくれたらもっとドル安になります。

為替市場がNY時間入りしてから思惑通りの展開に恵まれました。

XM Tradingユーロドル15分足チャートです。

こんなに伸びてくれると助かります!

ユーロドルはドル円の反相関チャートになることが多いのでドル円の逆がユーロドルになる。

ドル円で負けるならすなわちユーロドルで勝てる。

ドルストレートは東京時間に小動きで終了することがありますけど、コロナで少しはマシなボラティリティになっているでしょうか。

昼間はドル円をショートして夕方からユーロドルをロングするというのが効率良く利益獲得していける戦略かもしれない。

突然のトレンド転換にだけは気をつけたいですね。

15分足でトレードしてるから短期の調整下げなんて頻繁に起きそうだ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました