XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ジャクソンホール会合で大注目されるFRB議長パウエル講演を日本時間でお知らせします。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ジャクソンホール会合で大注目されるFRB議長パウエル講演を日本時間でお知らせします。

time 2020/08/23

2020年のジャクソンホール会合に注目が集まる1週間になります。

FRB議長パウエルの発言で為替レートが動くことになる。

気になるジャクソンホール会合の日程は8月27日(木)~8月28日(金)です。

FRB議長パウエルの講演開始が日本時間では8月27日(木)午後22時10分に開始予定されています。

講演内容がトピックスとして報道された時、ドル円がドル高になるかドル安になるかが決定付けられると予想されるためトレンドが出たなら順張りでついていきたいですね。

新型コロナウィルス新規感染者が減少傾向にあるアメリカの経済対策は追加緩和が濃厚で、個人的にはドル安じゃないかなと思う。

しかし、直近ではドル高になっていてジャクソンホール会合がトレンド転換の時になることも想定しておきたいところ。

過去のジャクソンホール会合においてFRB議長発言で大きなトレンド転換の節目になったこともありました。

8月24日から始まる週のFXはいつもより値動きが大きくなるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ