XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ナンピンの達人、今週はドル円のロングを同値決済して安堵。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ナンピンの達人、今週はドル円のロングを同値決済して安堵。

time 2020/04/16



 

月曜日に入れたドル円ロングのナンピンポジションを同値決済することに成功しました。

ナンピンしたことによって買いの平均レートが下がったので108円は建値よりも上でした。

今週のトレードはまだこれだけ。

損失を出さないことがFXで生き残るための掟だとは考えていません。むしろ、チャンスがあれば損切りして次のトレードに切り替えたほうが良い結果になると考えています。

ナンピンの達人である私は含み損を同値決済するプロです。

決して利益が出ているわけではないけれど、9割くらいは助かってきました。

ようやく今週のトレードがここから再スタートしますが、今夜21時30分に米経済指標の失業保険継続受給者数 が発表されることに注目しています。

コロナ感染者がクラスター爆発しているアメリカの失業率は大変なことになっていてもなぜかドル高へ回帰する動きが続いています。

ドル高なのかドル安なのか、それが理解できていない私はトレンドへ付いていくのみ。

ドル円が108円を超えてくるとそこがサポートラインに変わりそうです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ