これぞ有料級!お宝ポジションをゲットするFX手法。

昨日書いたFX手法の記事が意外と好評だったことに気を良くして今日もFXで勝てる記事を考えました。

海外FXでトータル収支をプラスにするためには大金星が1回あるとかなり改善されるので、1発を狙うFX手法を私が編み出した手法の中からひとつだけピックアップします。

有料級の情報を無料で大公開サービス!

それではXM Tradingユーロ円1時間足チャートをご覧ください。

最新のチャートですね。今スクショしました。

手法の手順としてレンジ相場になっているところを見つけます。

白く囲んだところがそうです。

126.300円と126.200円のレンジになっていてトレンド方向は下であるため126.300円でショートします。

(実際にはスプレッドを考慮しないといけないので126.275円でのショートとなる。レンジ幅はスプレッド分を考慮したほうが良く、そうしないと損切りまでのレートが近くなり損切り貧乏になってしまう。)

損切りは126.400円で利確レートは好きなだけ。

こうすることで損失を限定しながら利を伸ばすことができます。

損切りになった場合はもう一度126.300円でショートしてそれの繰り返し。

この手法のデメリットはレンジ幅を見誤ると大量の損切りが発生してしまうところですが、損切りなしで利確だけできることもあるのがメリット。

私がこのチャートでトレードしたなら125.700円付近で利確していると思うので損切りなしで60pipsの大勝利!

含み損が限定されている含み益ポジションの発生はまさにお宝ポジションのゲットです。

含み益状態になればニヤケ顔がやめられなくなりますから、鏡を見て修正しましょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました