BOE政策金利がまさかの15時発表で慌てふためいた。



 

なんかポンドが噴いたなあと思っていたら、BOE政策金利がまさかの15時発表でした。

油断していたというかそんなことあるのかという感じ。

何か特別な政策発表でもあったのかというとそうではなく、政策金利発表時間だけがいつもと違う。

0.10%に据え置きの政策金利です。

でも、これによってクロス円がトレンド転換していきそうなので大歓迎!

ユーロ円もトレンド転換して私のロングが底取りできるかもしれない。

FXチャートを見ると先日入れた豪ドルロングが損切りに遭ってしまったのが悔しいかな。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました