NYダウの1000ドル超大暴落から一夜明け、米雇用統計で復活する見込み。

株を購入した日にNYダウが1000ドル超も大暴落して、不安で眠れなかった私はようやく安堵。

危惧していたほどの被害はなくドルコスト平均法を駆使して買い増し、むしろ含み益中です。

ドルコスト平均法は日銀もやっている日本屈指の投資手法ですから真似してみました。

徹夜してますけどそんなに眠くなくてこのままFXトレードをやるつもり。

明日は土曜日で一日中オフだから寝なくても平気です。

今夜は米雇用統計が発表されますね。

NYダウが大暴落した後の重要指標をトランプ大統領がどうするか。前回公言したように数字をいじってくれるとみんな幸せになれるかもしれない。

FXと違って株の世界は嘘ばかり。

嘘をつくと人が死ぬと教えられて育ち、どんなことがあっても本当のことを言うというか何でもしゃべる性格になった私はもう恥ずかしいと思うことがなくなりました。

恥ずかしいという気持ちがある人はまだ伸びしろがある人です。

人として完成すると見るからに嫌なヤツという人間を毛嫌いします。

米雇用統計後にNYダウが復活していれば新型コロナウィルスが小者に見えているでしょう。

実のところFXや株のトレーダーが戦う相手は新型コロナウィルスなどではなく金融市場だからです。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました