病院の診察日でした。

診察受付時間から3時間半が経過する頃、ようやく私の診察順が回ってきました。

毎回血液検査を受けているのですが数値が順調に良くなってきているとのことでお薬がひとつ減りました。

お会計してびっくりしたんですよ、前回は1万円くらいお薬代を支払ったのに今回は5千円だった。

減った薬が5千円もしていたなんてまさかです。

自分の健康は病院で調べるまでもなく自分で分かるため、今日はいつもどおり帰れるなと思ってましたけどもう夕方になりました。

不織布製じゃない洗って使えるマスクを初めて付けてみたら全然メガネが曇らないし、息が快適!

冷感接触マスクすごく良かったです。

もう使い捨ての不織布製は買わないかもしれない。

最近は体調がいいからもう心配しなくて大丈夫だと帰り着いた先の洗面台で頭がクラっとした時、まだダメだったと落胆。

完治するのか永遠に病院通いしなければならないのか知りたくもないから主治医には何も聞かず仕舞い。

ICUに2回入って助かる人も少ないと思うので、次に救急車で運ばれた時が最後だと心の準備だけはしている。

億トレーダー達成するまでは生きる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました