XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
血栓予防に魚を食べるが飽きてきた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

血栓予防に魚を食べるが飽きてきた。

time 2020/06/24



 

心筋梗塞により体調が良いサイクルと悪いサイクルを繰り返している私ですが、昨日から体調が良いサイクルに入りました。

換気と睡眠時間をしっかりとることが健康への近道だと感じます。

心血管に血栓ができなければ倒れることはないので、血栓防止に魚を多く食べるようになりました。

スーパーで400円くらいのお寿司を買ってきて食べるのですが、この値段より安いと死魚を使っているのか軽い食中毒になったことがあってあまりにも値段が安いものには手を出しません。

お寿司を日常的に食べているとシャリが要らなくなり、お刺身のほうがいいと思うようになります。

しかし、お刺身はお腹いっぱいにはならないし値段が600円以上するので庶民の私には買えません。

それで毎日同じスーパーのお寿司を食べていましたが、ついに飽きてしまいました。

料理ができないものですから生魚を使うことができず、他に魚を食べる方法がないか探しています。

缶詰の味は嫌いだし、なんとかイケそうなのはサンマの蒲焼きだけ。

魚は心筋梗塞を確実に予防できる食べ物で、死にたくなければ食べ飽きたお寿司を食べ続けるしかないようだ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
お寿司代をください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ