XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
BOE政策金利発表時間帯はXM Tradingでハイレバ10pips抜きをするのだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

BOE政策金利発表時間帯はXM Tradingでハイレバ10pips抜きをするのだ。

time 2020/09/17

本日のメインイベント、BOE政策金利発表が20時からとなっています。

以前はコロナの影響でお昼に発表したこともあって今日はどうかなと思っていました。予定通り20時からで良さそうです。

20時30分開始のBOE総裁ベイリー会見のURLを探してみたけど見つからず。

Bank of Englandが非公開にしているため、それをわざわざ探す努力をする必要もなくチャートの値動きで判断することにします。

市場予想では政策金利に変更なし。

変更するなら現在0.10%の政策金利を利下げしてゼロ金利かマイナス金利突入となるでしょうが、それは今日ではない。

値動きが激しくなり、スプレッドが落ち着いてきたところでポンドドルのハイレバ10pips抜きをしてやろうという意気込みで待ち構えます。

使い心地快適な冷感接触マスクがあと2枚欲しい。

今使ってるのは少し小さいサイズなんだよね。

鼻と口がぼんやり浮き出て見えるけど、せっかく買ったしもったいないから使ってる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ