ポンド円をロングするだけの美味しい儲け話がある。

 

ポンド円チャートにこれから起きることを解説します。

先週のBOE政策金利発表でまさかの利上げなし!為替市場の期待を裏切ったポンド円が大幅下落を記録しました。

XM

そこからの巻き戻し相場が今です。

今月じゃなくても利上げはできる。

12月のBOE政策金利なら利上げする可能性がもっと高まります。

投げ売り状態のポンド復活は速いよ。

逆張りでロスカされるパターンがあるため、少々不安なロングではありますがここで勝負しなければどこで勝負するんだということ。

来月の利上げを織り込み上昇開始したように私には見えます。

利上げなしからの再下落もなかなかないですよ。

それ以上の材料なんてないから。

今日のポンド円は下ヒゲ3本のローソク足が目立っている。

155円台まででもいいからレートが戻れば万々歳。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました