XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
黒田砲ならドル円が円安でパウエル砲ならドル円が円高になる公算。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

黒田砲ならドル円が円安でパウエル砲ならドル円が円高になる公算。

time 2020/03/02

黒田砲ならドル円が円安でパウエル砲ならドル円が円高になる公算。


 

株取引は前場を終えて日経平均株価がプラスに転じました。

口先介入した日銀黒田総裁のおかげでしょうか。

ドル円も上昇して窓埋めが完了、108円台までレートを上げてきました。

次はFRB総裁パウエル砲がいつ来るか、緊急利下げするならNY時間なので夜間のFXトレードは気をつけたいですね。

アメリカの利下げはドル円をドル安に導く政策です。

そうなるとNYダウが上昇するためドル円がドル安になったとしても東京時間では円安になりそう。利下げがドル円レートをどれだけドル安に動かしてくるかというのがちょっとまだ分からない。

株高ならドル円上昇という相関関係が崩れるのは一時的に留まると考えています。

コロナショックが止まっても、金融市場が正常化するのはまだ先。買いと売りの交錯で乱高下してからどっちにいくか悩まされるのがいつものことだから。

今はドル円ロングしていれば良さそう。

 

FXGT 公式サイト
人はリンクがあるとクリックしたくなる

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2020年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ