書いた記事を修正しました。

9月7日に書いた記事なんですけど、修正致しました。

なぜならXM Tradingの最大保有ポジションは200ロットまでではなく、200ポジションまでだったからです。

1回のポジションが50ロットまでなので50ロット×200ポジション=10000ロットまでOK。

10000ロット入れるための必要証拠金は現在のドル円レート106.274円で計算すると119,678,490円が必要となります。証拠金維持率も考慮すれば3億円以上ないと駄目。

さすがにそんなお金は持っていませんので実用化できず、マーチンゲール手法の考察をやり直す気にはなれません。

XM Tradingならマーチンゲール手法で勝てるのか考察。
世の中を見渡せばFX手法なんて星の数ほどあります。 使える資金が無制限なら絶対に負けないFX手法であるマーチンゲール法で勝てるのか考えてみたいと思います。 XM Tradingの最低ロットは0.01でレバレッジ888倍ですから、倍々...

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました