XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
書いた記事を修正しました。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

書いた記事を修正しました。

time 2020/09/08

9月7日に書いた記事なんですけど、修正致しました。

なぜならXM Tradingの最大保有ポジションは200ロットまでではなく、200ポジションまでだったからです。

1回のポジションが50ロットまでなので50ロット×200ポジション=10000ロットまでOK。

10000ロット入れるための必要証拠金は現在のドル円レート106.274円で計算すると119,678,490円が必要となります。証拠金維持率も考慮すれば3億円以上ないと駄目。

さすがにそんなお金は持っていませんので実用化できず、マーチンゲール手法の考察をやり直す気にはなれません。

XM Tradingならマーチンゲール手法で勝てるのか考察。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ