ジョンソン英首相発言でポンド爆上げ期待相場。

EU首脳会議中にFTA合意となる可能性は万が一にもない。合意できればサプライズでポンドが爆上げ開始して3円は上昇する。

合意できなくてもジョンソン英首相がポジティブな発言をすればポンド高となるでしょう。

現在時刻は15時30分、XM Trading1時間足チャートを見てみよう。

上げてますね。

これはラーブ英外相による「双方の善意があれば合意可能だ」とする発言を材料にしています。

私としては押し目買いしてジョンソン英首相の発言を待ちたい考え。

今日までのFTA合意は無理でも近日中になんとかなりそうならポンド高になりそうですから。

事前に設定されていた交渉期限は昨日まで、期限切れポンド安だった昨日よりは下げないと思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました