今日は欧州通貨が下落しました
これ、XMの通貨ペアにUS30CASHというのがあるのでNYダウの価格を見ながらトレードしていると、ほとんど同じ値動きをユーロドル・ユーロ円とポンドドル・ポンド円がしていることに気づきます
やっぱり今為替を動かしているのは株だと分かりました
珍しい現象はポンド円の4時間足がジグザグに大きな波を作りながら下落していることです
最近はこういうチャートをあまり見かけたことがありません
ありそうで全然ないチャートパターンなんです
買われすぎ、売られすぎで逆張りが効くので1日、2日待てば利確できますからね
そんなに優しいチャートを為替の市場参加者がプレゼントしてくれたことはありがたいのですが、そろそろチャート形状が崩れる頃だと思います
ジグザグ現象に途中で気づいていましたけど、5分足でトレンドフォローしたほうが安眠できますから4時間足トレードはやっていません
23時からカナダ中銀政策金利の発表がありますので、これからひと勝負できます
CADJPYは今日全然動いてないですね、嵐の前の静けさとはこのことです
FXやってくれる人~!
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMパートナーコードはX96FB(エックスきゅうろくエフビー)です。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
HFM 使ってる人がまあまあいます
FXGT.com 急成長を遂げた人気・実力ともにトップクラスの海外FX業者です。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。


コメント