つかさの稼ぎ方はこうだ!FXなんてチョロい。

 

ドル円をロングして決済した後に爆上げ開始となった前日にやる気を失くし、トレードしたい通貨ペアが無くなった今の私がやっているFXの稼ぎ方を公開します。

XMのGOLDチャート1分足を見てみましょう。

雪崩が起きた後に安値付近でレンジ形成中。

このチャートで私がとった戦略はロングでのスキャルピング。使用口座はXMのスタンダード口座です。

ロング入れて、下げたらナンピンロングして、含み益になるまでホールドして、満足できるところで利確。

このパターンだけで今日は日銭を稼げました。

これの大失敗パターンが安値の底抜けだからそうなる前に撤退することを考えてる。

でも米雇用統計を前にしてドル円が少し上げすぎてると思うからGOLDの下落も限定的だと判断する。

むしろGOLDはもっと価格上昇してもいいくらい。

朝までスキャってお昼まで起きてるとして明日起きたらちょうど米雇用統計の時間だな。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました