XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドルストレートがドル安になった原因を解説します。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドルストレートがドル安になった原因を解説します。

time 2020/11/25

コロナワクチン実用化間近でリスクオン相場となりました。

そして飛び込んできたニュースが前FRB議長イエレンの米財務長官就任です。

FRB時代はハト派として知られていたイエレンですから、ドルストレートが素直にドル安反応をみせたのが火曜日のFXでした。

ドル円だけはドル高なんで、今はドルストレートのほうが値動きが分かりやすくていいかもしれない。

現FRB議長パウエルと前FRB議長イエレンのコラボレーション会見があるならレート変動が凄くなりそうですが、バイデン大統領就任はもう少し先になりますのでイエレンの米財務長官就任もそれに合わせることになる。

為替がハト派であるイエレン起用を織り込んでくればこのままドル安路線になるでしょうか。

今日のFXトレードは上げすぎ、下げすぎで逆ポジを入れて待つ戦略をとります。

NYダウが30000ドルを突破したとかで盛り上がっていて、そこにイエレンと来ればさらなる爆上げ相場になる可能性大。

そうなるとどの通貨ペアでもいいからロングしておけば安泰だと思うのです。

FXの難易度がイエレンによって簡単になった気がする。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ