冬なのに窓全開にしたままのポンドは締め忘れてる。

恐怖の欧州時間入りが迫ってきました。

昨日は欧州勢参入でポンド高になっただけに今日は厳戒態勢。

私の保有ポジションはポンドドルとポンド円にそれぞれ10ロットのショートです。

作戦どおり、上のレートでショートを入れることができましたから前日高値を超えたとしても耐えられる計算になる。

そんなにレートが逆行するのは想定外なんですけど、あと25万円の損失をなんとかしなければ大赤字!

冬なのに窓が全開のポンドは締め忘れてるに違いない。

海外FX口座は証拠金維持率との戦いだと思うようになると資金管理がうまくいってない証拠になる。

私の資金なら10ロットくらいが妥当なのかもしれない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました