ドル円がいくらなら買い場と言えるのか考えてみた。

 

今週の為替相場がスタートしていますが、今日はまだドル円をトレードしていなくて他の通貨ペアをちょこちょこやっています。

それはドル円がまだ買い場ではないと思うからです。

XMのドル円30分足。

109.352円でロングしてもあまり美味しくない。

私としては108円台でロングしたい気持ちでいっぱいです。

アメリカの新規コロナ感染者数がこれからまた多くなると予想されているためドル安になると考えてる。

加えて原油増産ならドル円も円高へ落ちるでしょう。

108円台なら買いと言いましたけど、本当はもっと落ちると思っています。

むしろ109円が天井のレンジ相場に変化する可能性だってある。

それならショートしておけと言われそうだけど長期的には上目線だからショートはしたくないのです。

108円台でひとまずロングして、ナンピン追加で含み損を耐える毎日になる自分の未来予想をしています。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました