XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天モバイル来たけどMNP開通までに手間取り・・・まだ使えない。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天モバイル来たけどMNP開通までに手間取り・・・まだ使えない。

time 2021/02/02

 

無事に楽天モバイルから契約したスマホが届きました。

しかし、問題が山積み。

rakuten handをnanosimで申し込んだためにまずはesimへの変更が必要なのですが、MNP開通までに3時間以上を要し次はメンバーズステーションにログインしてesim交換のはずだったのにログインできるのは翌日からだとさ。

nanosimを旧端末に挿し込んでとりあえず使えるようにしようと思っていたけどできなかった。

もうrakuten handじゃなくてnanosimが使える楽天回線対応スマホに変えたい。

esimだからこんなに苦労するのだ。

というよりも困難すぎるから楽天モバイルを辞めたい。

複雑な作業をお客様にやらせる楽天モバイル、使えるようにしてから送って欲しかった。

明日もスマホの初期設定作業に奔走する一日になると思う。

現在契約している電話番号は使われておりません。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ