つかさの時短料理「中華皿うどん」

 

あんまりお腹空いてないけど食べたい。

それなら得意料理があります。

「中華皿うどん」です。

これをレンチンして粉々にした皿うどんを混ぜると完成。

 

皿うどんのカロリーが258kcalだから中華丼と合わせて336kcalになります。

 

どう考えても低カロリーすぎるので足す。

にんじんのしりしり。

冷凍したにんじんをいつも使い切れないのでたいていきんぴらごぼうになるところ、にんじんしかなかったからこうなった。

中華丼がやる気なくて具材が微量。

冷凍の中華丼だとけっこう迫力あるものが完成します。

中華皿うどんは美味しくてたまに食べたくなるレトルト時短料理なのです。

 

XMリアル取引口座を開設する

たまにはクリックして飛んで行って

コメント

タイトルとURLをコピーしました