XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
使い捨てマスクは洗わないで再利用したほうが良い。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

使い捨てマスクは洗わないで再利用したほうが良い。

time 2020/06/29



 

使い捨てマスクにお金を使うのがもったいなくて、手洗い乾燥後に再利用していました。

デメリットは息苦しいこと。

不織布(ふしょくふ)を洗うと布が柔らかくなってしまい息をするたびにマスクがぺこぺこ動いて見苦しく、顔に布が張り付いていつの間にか呼吸が深呼吸になっている。

だから私は洗うのをやめました。

除菌消臭スプレーをかけて再利用する方法だと布が固いままで息がしやすいのです。

コロナに絶対感染したくないので外出は短時間で戻るため普通の人よりもマスクの装着時間が短いのですが、何回も使える!

不織布製使い捨てマスクは価格が下落してきてもまだ1枚50円もします。

50円×30日=1,500円。

1年使うと1,500円×12ヶ月=18,000円。

お一人様料金で18,000円になりますが、コロナに感染しないなら安いか。

1箱50枚が1,000円で買えるようになったら中国人旅行者のように爆買いしたいと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
使い捨てマスクを大人買いさせてください。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ