いたずらか!?車のタイヤバルブが緩んでいた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

いたずらか!?車のタイヤバルブが緩んでいた。

 

3月末に車検を終えて6月に入った時、ふとホイールが茶色くなってるのが気になって歯ブラシで磨いて落としました。

ついでに点検したら右後ろのタイヤバルブのキャップが無くなっていて、右前のタイヤバルブが緩んでいた。

バルブキャップはネットで買いました。

バルブキャップ

メール便で200円程度のものをお届けいただいてありがとう。

助かりました!

空気圧は見た目には抜けていない感じなのでそのまま。

実は見たことがあるんですよ、怪しい女を。

夕方くらいに車載カメラに映らないようにかがんで車の後ろを移動してるのを見た。

ウチの賃貸マンションね、火災報知器のボタンを押しに来るやつがいるんですよ。

その男と部屋の玄関前ですれ違ったことがある。

肩をドンってやられて去って行ったけど、2日くらいして真夜中にインターホンが鳴るという怖い体験をした。

もちろん出ませんでしたけど。

ここは宗教の街なのかな。

田舎で働くところもなくて年を重ねるだけだからそういうのに向いてしまうんだと思う。

貯金ぎりぎりで生きてるから急な出費とか駄目なんだぞ。

 

XM TRADINGのMT4 / MT5ダウンロードページ

チャートを見るだけなら無料で使えます

 

コメント