XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
楽天モバイルの発送が無事に完了したようだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

楽天モバイルの発送が無事に完了したようだ。

time 2021/01/31

 

Rakuten UN-LIMIT VIに申し込んだらeSIMでしか使うことの出来ないRAKUTEN HANDスマホをnanoSIMで申し込んでいたことに気づいた。

それでお問い合わせしようにもフォームが見つからずそのまま荷物の到着を待つことにした。

29日の23時くらいの申し込みで31日発送だから、0円プラン発表後にしては早いのかもしれない。

まさかの強制eSIM変更の事態になってしまい、でもまあ使わなくても0円だから持っていないのと同じか。

eSIM専用スマホをnanoSIMで申し込みできるサイト設定はいただけない。

SIMを2枚同時申し込みとかできるのかな?

できないならdocomoに行くよ。

自宅の光回線は夜間3Mbps制限にかかっていて、毎日低速。

こんなときにテザリングでパソコンが使えたら快適なのに。

快適ネット生活のスタートはdocomo新料金プラン開始の4月になりそうだ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ