チャミスルのストロベリー味が超美味しい。

 

普段お酒を飲むことがない私でも飲みたい時があります。

ビールは炭酸が苦手だし、焼酎や清酒は味が無いただのアルコール。かと言って酎ハイでは酔えない。

自分にぴったりカンカン合うお酒と遂に出会えた!

その名はチャミスルです。

これ韓国の焼酎なんですけど、日本のと違って甘いです。

いつの間にか味付きのものが発売されていてストロベリー味を試し買いしてみたらはっきりとストロベリー味がする焼酎でした。

味が濃いからロックにして氷が溶けるのを待ちながらゆっくり飲める。

心疾患を抱えているからひとくち飲んだだけでもうフラフラ。

完治する見込みがなさそうで今回は体調が悪いサイクルが長くてやってられない気分になりつい手が伸びてしまった。

これ毎日1本飲みたいくらいの感じ。

360mLだからちょうどいい量。

アルコール度数は13度だとラベルに書いてある。

病気前の私はお酒に強くてなかなか酔えず清酒を2リットル飲んで吐くヤツでしたが、これは大丈夫。ちゃんと酔えて少量でいい。

日曜日はFXが休みのオフだから息抜きしてる。

みんなも飲んでみて、そして酔いながら海外FX口座を開設してみて。壁になりそうな所を突破していけると思うんだ。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました