スマホを乗り換えたのでSIM返却しました。

 

スマホを乗り換えるとやらなければならない作業が待っています。

それはSIMの返却。

ネットで調べた感じだと封筒にSIMを入れて送ればいいだけらしいのですが、具体的な例を示しているサイトが皆無だった。

私の場合、コピー用紙にSIMをセロハンテープで貼り付けて封筒に入れて送りました。中身がないというのもあれなんで紙一枚程度は入れたほうが配達員に捨てられなくていいと思ったからです。かかった費用は切手代と封筒代だけ。

前に解約した楽天モバイルの通信SIMを返却しましたけど、特に受け取りのメールなど来ず。ちゃんと着いたのかまでは分からない。

今回もそうなるかも。

Rakuten Handの使い心地は最高ですよ。

サクサク動くしもう容量不足に悩まなくて済む。

以前の古いスマホだとAndroidOSのアップデートをしていくと容量不足に陥ってアプリが全然入れられないからFX以外の用途で使ってなかったけど、なんでもできるRakuten Handに大満足してる。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました