デブからの脱却!FXの合間にやっていたリングフィットアドベンチャーをクリア!!

 

これまで2年間に及ぶ病気との闘い、生涯病院通いになってしまったつかさは肉体改造を試みました。

選んだのはゲーム。

「リングフィットアドベンチャー」という名のフィットネスゲームでした。

悲願のクリアを達成したので記念写真を撮影しました。

 

ドラゴ最終決戦前のステータス。

そしてまさかのドラゴ戦写真撮り忘れ。

結果だけ。

 

ドラゴ戦とその前にやった1ステージ分の運動結果です。

 

ドラゴ戦に勝ちエンドロールが流れています。

 

余韻に浸る。

 

1日10分~1時間程度やってました。

運動負荷は15~30で調整しながら。体がきついと思ったら遠慮なく下げてた。

 

エンドロールが終了。

 

え!?そうなんですか。

てっきりゴールだと思ってた。

本当のクリアは3周しないといけないらしい。

やなまりという人がリングフィットアドベンチャーで-30kgのダイエットに成功したことで一躍有名人になりました。

私も体重測定してみたのですが、つかさは2kgアップしてしまいました。

痩せたのではなく筋肉がついた。

それじゃあ2周目いこうかな。でも明日からはフィットボクシング2をしっかりやっていきたい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました