クロス円の天井はどこだ!しつこく売ればいけるかも。

 

もしも天井ショートが決まったなら、数週間先は安泰な含み益ポジションを保有することができます。

日足と週足で見るクロス円チャートはテクニカル的に上昇し過ぎの今、私は天井ショートしていく考えです。

不安なことは逆張りでトレンドに逆らうポジションは失敗するとロスカットされやすいこと。それでもチャレンジ成功したなら見返りは大きい。

移動平均線からかなり離れたところでローソク足を形成しているから下落トレンド入りしなくてもなんとかなりそうだと思う。

でも自信がないから少しずつショートだ。

小ロットでも当たれば嬉しい天井クイズ!

不正解でも増えるかもしれない。

とりあえず頑張ってみる。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました