XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
大発会が終わって、予想通りの結果でした。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

大発会が終わって、予想通りの結果でした。

time 2020/01/06



 

気になっていた大発会は東証の取引時間終了とともに結果が出ました。

日経平均株価は451円安、ドル円は窓埋め完了。

やっぱりアメリカとイランが戦争状態に突入するのではないかという懸念があるようです。

予想通りだったでしょうか、戦争は円高だと決まっていますのでここからドル円は下落相場を再開する見込み。

円高はマスコミの報道だと円が急騰なんて言われ方をして下落のイメージと真逆の伝わり方をします。

私はFXチャートを見ているのでドル円の下落ですね。

同じ円高の話でもちょっとしたニュアンスの違いでたまに間違えそうになります。

海外勢が今日から本格復帰してくるかもしれません。

クロス円が上がるならショートで立ち向かう戦略ですが、上に振ってから下へ行き資金が枯渇したところで予想が的中するパターンだけは避けたい。

テクニカルでは売られすぎ感があるので調整上げをしてから下落トレンドを継続する可能性が高そう。

 

XM TRADING 公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ