悲劇は突然やってくる!コロナ禍ハネムーン相場が金融ショックで終わる日が近い。

 

ポンドドルで損した私が今考えるのはネガティブなことだけです。

今日の損益をチェックしてみたら37万円の損失が出ていました。

チャートが下落したのはポンドドルだけでなくNYダウ先物も一緒で、前日の陽線を見事に巻き戻す陰線が登場しています。

コロナ禍でも楽観視されていた株高が終わり、そろそろ暴落するときが来たかもしれません。

毎日ハネムーンしていたチャートはもう見ることができなくなる。

ロングするだけだったFXトレード、最後は損切りで終わるのがトレンド相場の運命なんですけど、それが今日起きてしまった。

ポンドドルまだ下げてますね。

損切りして良かった!

危うくロスカットされるところだった。

ドル高円高だとドル円がレンジ相場になるのですが、ドルがけっこう強くてクロス円の中ではドル円だけ円安になってます。

とりあえず円安なら景気もそんなに悪くはならないはずだからコロナ禍ハネムーン相場の金融ショックが避けられたらよし。

そんなことより残したポンド円のショートポジションを大切に育てていかないとリカバリートレードの金額で損失補填できなくなる。

下落トレンドになれば天井ショートが決まったも同然である。

 

XM TRADING ホームページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました