FXの合間にやってるモンハンで腱鞘炎になった。

海外FXトレードはスプレッドの関係で数時間程度のデイトレードを繰り返すことになります。

何時間もMT5を見てるのはしんどいし、途中決済してしまわないように他のことをやりながらFXをやるスタイルが定着しました。

ながらFXの合間にやっていたのはPS4モンスターハンターアイスボーンです。

HRもMRも999に到達して、素材集めを頑張っています。

大霊脈玉が292個しかないと不安になる。たくさんあると思われるでしょうが、装備の強化で100個くらいすぐに無くなるのです。気づいたら130個まで減っていたこともありました。

だから、最低ストックしておきたいのが300個。

8月7日に新モンスターの氷刃佩くベリオロスが登場して、ヘヴィボウガンで傷付けながら貫通弾ぶっ放しに明け暮れていたら左手人差し指が腱鞘炎になりました。

今日までに70体くらい倒しましたね。

コントローラーのL2ボタンを人差し指で押してたことが原因か、痛くて中指で押すようにしました。

放置で治ると考えていたら治らず、ようやく湿布を貼る処置を施した次第です。

ながらFXは精神面が安定して不安で損切りすることが無くなります。

考えすぎては不安になるだけ、待つのもしんどいし。失敗トレードの後にやるハイレバ勝負で大きめの利益を獲れてしまうのが収支を良くする秘訣です。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

コメント

タイトルとURLをコピーしました