つかさのROOMを作ってみた。

 

楽天市場は好きですか?

私は詐欺に合わないネットショップとして楽天市場をおすすめします。

楽天で買えば商品が届かないなんていうトラブルとは無縁です。

つかさのROOM

全部自分で購入したものばかり。

正直なひとことレビューを付けておきました。

次にROOMを更新する時は、これから買おうと思ってる欲しい物を追加していく。

グラボ有りパソコンが欲しいけど楽天だと中古とかだから買えなくて困る。新品のパソコンを取り扱うショップを入店させないのはなぜだ。

私は中古品が嫌いで新品しか買いません。そのほうが長く使えるし、不満もないから。

楽天で買ったものを置き配してくれるエリアでもオートロックマンションだと盗難が心配だから置き配を使わない。

メール便が最強なんです。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました