前歯1本だけの入れ歯は役立たず。

 

抜歯したことで歯周病にかかってしまったのか、歯のあちこちが痛みます。

歯ブラシで抜歯したはぐきをブラッシングしてみたらけっこう緩和されました。今まで避けて磨いてたからね。

前歯1本だけの入れ歯は使い心地が悪い。

食べる時に飲み込みそうで自宅にいる時は常時外してます。

すぐ外れるからもう外しとくって感じ。

通常時は外れたりしないけど飲み物を飲むだけで外れかける。

ブリッジにしたほうが良かったかなあ。

でもそれだと追加で1本か2本歯を駄目にしてしまうし、そうなるのが3~4年後が多いらしい。

1本だけの入れ歯が2本か3本の連結になるだけ。

とにかく飲み込みそうでつけっぱなしは不安なのです。

フックしてる歯に被せ物がしたいけど、技工士不足でレジンを使いやがる。

こんな歯になりたい。

笑う男性の口元

芸能人みたいな歯はもうインプラントしないと叶えられない。

まさかの保険適用になったらタバコをやめて絶対する。

 

XMリアル取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました