やる気のないFOMC。ドル円はこれから先も円安目線でいいと思う




FOMCに参加するつもりはないというか、ドル円をロングしたまま引っ張っているのでチャートを見てるだけです

円高にならないで良かったというのが正直な感想

ポンド円を見ていたのですが、XMZERO口座のスプレッドがFOMC開始とともに10pips以上開きました

いつもはそんなに開かないのですが、ストップを入れていたら刈られていると思います

ZERO口座のスプレッドは安定しているのでEAを使うのに向いてます

FOMCから15分後ですが、値動きも落ち着いてきて通常のスプレッドに戻りました

ドル円の4時間足は上髭連発していて下げそうですね

このままレンジで耐えてくれたらすぐに円安モードに突入しそうです

今日は黒田さんの定例記者会見があります

先に経済対策を発表してしまったのでサプライズはきっとないです

経済対策費の28兆円に信憑性があるかどうか

チャートを見る限り懐疑的な感じなんですよね

でも、28兆円という情報からは円安にもっていこうとする思惑があるのです

ドル円はまだ上げると思います

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました