FXの含み損トレード中にやっていたモンスターハンターワールド・アイスボーンの総プレイ時間を公開します。

 

FXで含み損ポジを抱えるとゲームの世界に逃げ込む。

こうやって含み損が消えて無くなったこともあるし、ロスカットされて終わったこともある。

一体、私がどれだけFXを頑張っていたのか。含み損トレード中にやっていたゲームはモンハンでした。それなら総プレイ時間が多いほどFXに熱中していたことになる。

それでは総プレイ時間を公開します。

数字が小さくて見えづらいので拡大してみましょう。

途中でキャラを男から女へ変更してオカマになりました。

なんと総プレイ時間は3565時間に及んでいた!

発売日が2018年の1月26日でしたから単純に3年間で割ってみると1日あたり3.3時間もモンハンをプレイしていたことになります。

モンハンの良いところは1回ごとの戦いが10分程度で終わるからすぐにFXへ復帰できるところかな。

最近、新作のモンハンライズが発売されたことによって私もそろそろ引退かなと思い始めてコロナ禍で特別配信されているイベントクエストや日課の配信クエストをやらなくなった。モンハンライズが登場する1ヶ月前くらいから明らかにオンライン人口が少なくなってきたこともやめた原因。クエストはほぼマルチで戦っていました。

でも含み損を抱えるとやっぱりゲームの世界に逃げ込んでしまうからドラゴンクエストヒーローズを買ってすでにクリア済み。今、ドラゴンクエストヒーローズ2を買うか迷っています。

言っておくと、ゲームをやりたいがために含み損覚悟でポジションを入れたことは一度もない。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました