XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
FXの含み損トレード中にやっていたモンスターハンターワールド・アイスボーンの総プレイ時間を公開します。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

FXの含み損トレード中にやっていたモンスターハンターワールド・アイスボーンの総プレイ時間を公開します。

time 2021/03/27

 

FXで含み損ポジを抱えるとゲームの世界に逃げ込む。

こうやって含み損が消えて無くなったこともあるし、ロスカットされて終わったこともある。

一体、私がどれだけFXを頑張っていたのか。含み損トレード中にやっていたゲームはモンハンでした。それなら総プレイ時間が多いほどFXに熱中していたことになる。

それでは総プレイ時間を公開します。

数字が小さくて見えづらいので拡大してみましょう。

途中でキャラを男から女へ変更してオカマになりました。

なんと総プレイ時間は3565時間に及んでいた!

発売日が2018年の1月26日でしたから単純に3年間で割ってみると1日あたり3.3時間もモンハンをプレイしていたことになります。

モンハンの良いところは1回ごとの戦いが10分程度で終わるからすぐにFXへ復帰できるところかな。

最近、新作のモンハンライズが発売されたことによって私もそろそろ引退かなと思い始めてコロナ禍で特別配信されているイベントクエストや日課の配信クエストをやらなくなった。モンハンライズが登場する1ヶ月前くらいから明らかにオンライン人口が少なくなってきたこともやめた原因。クエストはほぼマルチで戦っていました。

でも含み損を抱えるとやっぱりゲームの世界に逃げ込んでしまうからドラゴンクエストヒーローズを買ってすでにクリア済み。今、ドラゴンクエストヒーローズ2を買うか迷っています。

言っておくと、ゲームをやりたいがために含み損覚悟でポジションを入れたことは一度もない。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ