XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
モバイルルーターを使ってFXすると接続が切れてヤバイヨってなる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

モバイルルーターを使ってFXすると接続が切れてヤバイヨってなる。

time 2020/06/20



 

FUJI Wifiのモバイルルーターをレンタルしている私はクラウドSIMのメリット・デメリットを知っています。

キャリアから回線制限されたのか快適!クラウドプランは廃止!契約済みだった人はこれからも使えるみたいですが、無制限だったのに容量上限を500GBまでにされてしまった。

これが2台あれば足りるのですけど2時間~3時間に1回接続が切れてしまう症状を抱えていて、それは私が1日40GBも消費してしまうヘビーユーザーなせいもあるかもしれないけど、FXをやっているときにプチっと接続が切れてアタフタします。

30秒程度で完全復帰しますからそんなに問題ではないのですが、海外FXのハイレバレッジだとその30秒後がとても不安になる。

スマホ3大キャリアの回線を使っている中で、ソフトバンク回線だけが非常に優秀です。

ネットで速度制限が酷いと晒し者にされているソフトバンクエアーを契約したくなるくらいにね。

FUJI Wifiのモバイルルーターだと夜20時~25時あたりまで3Mbps~10Mbpsくらいになる日があります。

実際に3Mbpsってどうなの?と思ってしまった人のために言います。

「重いけど全然使える」

それこそ、動画サイトを8窓にして若干止まることはあっても普通に見れる。

状況によるけどね。

だから普通に見れない時もあったりする。

7月上旬にFUJI Wifiの新プランが発表されるみたいだからそれを待ってみて、私に合わないようならインターネット無料マンションへの引っ越しという流れになるでしょう。

固定光回線が良いということを思っていますが、モバイルルーターでもそれに劣らないくらいに使えます。夜間の速度が遅い日がたまにあることと接続が切れるのがネック。

色々と考えながら1番の選択肢がまだ見つからない。

そもそも病院へ通院しないといけないのに今の場所から遠く離れた場所へ引っ越してしまうと誰にも助けてもらえないのです。

体調が悪いサイクルに入ると死ぬかもしれないくらいの精神状態に陥る。

土曜日は為替市場がクローズするまでトレードしていたりしますけど、今日はただの夜ふかし。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ