XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
グッドフライデーで海外金融市場が休場だと知った。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

グッドフライデーで海外金融市場が休場だと知った。

time 2021/04/02

 

米雇用統計待ちなのか、東京時間の為替レートはさほど動かず。こういうときは情報集めする時間がたくさんできるので調べていると今日はフッドフライデーで海外金融市場が休場だと知った。

そのせいでスプレッドが少し広がっていますがトレードに支障はないため気にしてない。

ポンド円が僅かにスプレッド広がってるだけかな。

海外金融市場が休場ということは流動性が低下しているということになり、それでいてスプレッドはいつもと変わらないとくれば何か起きるかもしれない。

流動性が低下しているときに大きな資金が入ると5円くらい動いてしまうハプニングがありそう。

ドル円て円高方向にはふっ飛ぶけど円安方向にふっ飛ぶことは珍しいからあるなら下だと思う。

雇用統計トレードに賭けようとしていたら見込み違いだった。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ