XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド円の上昇がどこまで進むのか考えてみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド円の上昇がどこまで進むのか考えてみた。

time 2021/04/03

 

米雇用統計結果がすこぶる良好な数字でしたがグッドフライデーによる海外金融市場の休場によって各通貨ペアのさらなる上昇は抑え込まれてしまいました。

中でも1番勢いがあるのがポンド円。

XMの日足チャートを見てみましょう。

左側がスカスカで何も止めるものがありませんからどこまでも上昇していく気配になっています。上値の上限を作るレジスタンスラインが見当たらない。

コロナから経済が回復しそうな段階になるとポンドの利上げが見込まれますのでさらに上昇していくことも考えられる。

現在のポンド円レートは153円で、月足を見た時に確認できる高値が156円。あと3円以上は上げていくと思います。そのレートをブレイクアウトして160円間近でようやく調整するということも十分ありえる。

米雇用統計結果を織り込んだドル高でも金曜日のポンドドルが下ヒゲだらけで全然落ちなかったことを踏まえれば全然ありの展開がポンド円大暴騰なのです。

だからトレードするならロングのみ。ロングで爆益になるのが今の為替相場である。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ