XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
上昇し始めたGBPUSDが下がった瞬間に様子見してスルーした45分後。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

上昇し始めたGBPUSDが下がった瞬間に様子見してスルーした45分後。

time 2021/04/12

 

月曜日にしては欧州初動が早かったなという印象。

XM TRADING のGBPUSD5分足チャートを見てみましょう。

直近安値を抜いた後に反発!そしてやっぱり下げると思わせておいて上昇を続けた。

上下どっちか判断できなかった私は様子見スルー。ノーポジでこの上昇の押し目待ちとなりました。

結果的にトレードしなかったことで損しなかった。すごく迷いましたね。

でも、ロングだと思わせてやっぱりショートみたいなチャートになるんじゃないかとちょっとだけ思っています。

1.36700のラインが突破できないなんて言わせない的な値動きの仕方が最有力だと考えてる。それが今日なのか、今週中なのかは分からないけど。

とりあえず今やるならロングにする。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ