奇跡の損失回避トレード!今日はツイてる。

 

ドコモ回線がサクサクなのでFXもポジションを入れ過ぎてしまいます。

欧州時間以降はユーロ円のトレードでした。

ユーロ円をロングしてユーロポンドの動向を探りながら待ち。

ロットが多くなってしまったため8pipsくらいで利確してもちょっぴり儲かった。

次の瞬間、30pips落ち!

事故を回避することができた。

今、戻してますけどロングしてない。

テクニカルでは行き過ぎだけどもっとうだうだやってからロングしたいから。

今日はツイてる。

最近はファンダメンタル材料が乏しくてXMのチャートをスクショしてトレード結果報告みたいなものばかりになってしまった。私はファンダ重視のトレーダーだけどチャートしか見てない。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました