自販機で買ってきた缶コーヒーを飲みながらFX。

 

このまま寝るか自販機へ缶コーヒーを買いに行くか迷って後者を選択。

寝るタイミングを逃してFXをやるしかなくなった。

今日のポンド円はブレイクアウトしないでレンジ相場のままです。

いつレンジ抜けするかと待っていたら午前2時を過ぎました。

珍しいですよね、ポンド円の値幅が50pips程度しかありません。

私のトレードは好調をキープしていてもう満足だから絶対に獲れそうなチャートだけで勝負したくてその時を待っています。

これ飲みきったら寝ようかな。

でもポンド円のスプレッドがやけに狭くなってるからポジりたい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました