XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
昨日と同じパターンのFXトレードを今度は制した。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

昨日と同じパターンのFXトレードを今度は制した。

time 2021/04/15

 

今日はポンドドルのトレードでした。

東京時間にショートポジションを入れておいて欧州時間に決済する戦略がハズレて無理INトレードに変更。

XMのポンドドルチャートです。

昨日はポンド円のロングで含み損、今日はポンドドルのロングで含み損。一瞬で下げた長い陰線のローソク足が憎い。

下のレートでナンピン入れまくって耐えるだけ。

今度はロット数が大きくなったおかげで損益0以上になったのを確認して決済すると含み益での決済になっていた。

それでも昨日の損失はリカバリーできず。

晩飯食べようかな。

ユーロ豪のロングと迷ってポンドドルのロングにしたんだ。

流動性がないせいかレートの更新頻度が低く、一瞬で動いてしまうローソク足が怖くなる。

全決済できたので安堵。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ