XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円の急変が無くなったのはバイデン大統領が口先介入しないからだ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円の急変が無くなったのはバイデン大統領が口先介入しないからだ。

time 2021/04/16

 

トランプ前大統領時代からバイデン大統領時代になって変わったことと言えば口先介入のありなし。

どうして口先介入するのかというと、NYダウが未来永劫に渡って上昇を続けるために調整したいからです。その調整がないためにNYダウが天井知らずで上昇していくだけの相場となりました。

ゆるゆるだらだらやるためにも株価を抑え込んでいかないといつか天井を付け史上最高値達成して終わるでしょう。

同じくドル円も相場急変が無くなったから深い押し目というものがなくただドル高進行していくだけだった。

現在の108円台へ下落したところがようやく深い押し目となりロングで新規参入することができる。

調整下落中だからどこまで落ちるか分からないけど、111円まで上値上限を広げたドル円の108円台はけっこうお買い得でロングしたくなります。

高値を目指すなら2円以上の値幅が獲れてしまう。

さらに底を当てれば口座残高が2倍になる。

そんな美味しい話が本当になったとしてもトレードで勝つのは難しいものです。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ