小心者はこのチャートでロングしてなぜか勝つ。

 

ポンド円にショートを入れレンジになったところで利確してしまった。

ポンドドルをロングしてみたりしてもなぜか勝ってる。

落ちきったところでロングしてビョンと跳ねたら利確。

全然儲かってないけどそれでも2万円くらいにはなった。

小心者だからこそ勝てるチャートです。

小者FXトレーダーは大成しなさそうですが、海外口座使いは大物だらけ。今日の私はFXがやりたくてなんとかポジれる場所を見つけた。でも自信がないからすぐ決済してしまうトレードになった。

ショートで我慢できていたら大勝だったのに無念。

そして今、ロングでトレンド転換を狙っています。

強いトレンドの方向転換にはパワーが必要だけど十分待った。

だけど小ロットなのであります。

押し目で突っ込むかもしれない。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました