ワイヤレスイヤホンを買いました。

 

水没したGEOの骨伝導ヘッドホンとフック式イヤホンに代わって購入したのがBluetootnイヤホンです。

そういえば前のやつもBluetooth接続タイプでした。

 

ファンライフ楽天市場店において骨伝導ヘッドホンと書かれていますが骨伝導ではなく、耳穴を塞ぐと音が小さくなって聞こえます。安いなりの骨伝導風という商品。分かっていたけどそれでも買いました。

封筒にこれ入れていいんだっていう梱包で届いた。

 

激安館で売られているのは耳掛けフック式だから運動しても落ちない!

充電がケース型でこれなら水没しないと考えての買い。

メール便のはずだったのにクロネコ宅急便コンパクトで発送されたからしょうがなく営業所まで取りに行きました。

 

実物がこれ。

音質は価格なりで左のイヤホンほうが若干高いだけあって聴き比べるとちょっとだけ音がいい気がする。音質の差はそんな気がするだけで分からないけど、GEOの骨伝導ヘッドホンよりは断然良い。あれは昔のモノラルヘッドホンの音質だったな。

右の骨伝導ヘッドホンは音漏れがある。深夜帯は同居人に迷惑がかからないように気をつけたい。

実際に使ってみたらどっちも使い心地が良かった。特に耳掛けイヤホンは耳掛けがあるから耳穴の手前に留めて入れないという使い方ができて最高!あとは水濡れの耐久性だけ。

壊れた時のためにもう1個予備が欲しい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました