XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
BOE政策金利でポンドチャートが上下しただけなのはレンジ相場だから。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

BOE政策金利でポンドチャートが上下しただけなのはレンジ相場だから。

time 2021/05/07

 

値幅に期待していたBOE政策金利発表はポンドチャートが上下しただけでした。

動いたのは確かで結果的には逆張り有効の指標トレードだったという印象です。

もうこれレンジ相場ですね。

だからドル円に目を向けてまた3ロットで30万円の夢を見ようとたくらんでいます。

前回は108円からの109円でしたけど、今回は109円からの110円ということになりちょっと厳しいか。

108円台で買いを入れていければと思う。

まだ買い時ではないからやっぱりユーロ円とかポンドドルがいいと思い直し、ポンドチャートをまた見てみるけどレンジ相場。

ドル円よりは動くからBOEの余韻が残るポンドドルにしよう。

GOLDはいつでも動いてる。

チャート見て本当にやりたいなと思うのはGOLDなのでした。

ロスカットされた心の傷が癒える日までGOLDは見てるだけ。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ