的中率70%!11月のアメリカ雇用統計予想


XM

激動の1週間でしたが、今日のアメリカ雇用統計が最後の重要指標になりました

大統領選を控えているからそれほど動かないという方もいらっしゃいますが、いまの値動きの大きさなら激しい雇用統計になると思います

前日のイギリス指標であった非製造業PMIの影響でポンド高が強まっています

1度決まった方向からなかなか向きを変えないのが為替です

というわけで、私の予想はドル安です

ユーロドルは上、ドル円は下にいくと思います

雇用統計の使い方

両建てで損の保存をしているなら、片方外して勝負します

雇用統計を両建て解消に使う人、意外と多いです

この日のために両建てしていたという人もいるくらい人気のある指標です

両建て派にとっては損失の回収ができるビッグイベントという位置づけですね

今年のドル円終値は102円台

私が何ヶ月か前に予想したドル円の終値102円台は現実的になってきました

今年最後のイベントはアメリカ利上げになりそうなんですが、利上げがないかもしれません

夏以降、利上げネタでなんとか為替が動いてきたという印象を持っています

ドル円レートが100円に迫ったことでバリアができてしまい、そのバリアの影響で下のレートが決まってしまいました

100円に損切りを入れてロングというのもいい案だと思います

今夜のアメリカ雇用統計でドル安円高に動いたら、ロングのチャンスですね

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました