XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
幸運の銭を手に入れて、これからしばらくの間FXの運気が上昇する。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

幸運の銭を手に入れて、これからしばらくの間FXの運気が上昇する。

time 2021/05/10

 

イトメンのチャンポンめんを買いました。

インスタントラーメンをストックするのは、もしもの時に備えるコロナ対策です。

 

ラーメンばかりだと飽きるからチャンポンめんで味を変えようと思った。

あまり食べたことのない味だったせいか食が進んで今日5袋目を完食すると、中からこんなものが出てきました。

幸運の銭!?

包んでいるビニール製パッケージを見てもそんなものが入っているなんてどこにも書いてない。

もしかして当たりを引いたのか。

 

裏面を見てみましょう。

 

それでは開封してみます。

中身はお金だった。

5円玉。

 

5円玉を裏返す。

昭和50年製造ですから中古です。

綺麗に磨き上げてありますが、カメラ画質が悪いためピカピカなのが分からなくなってる。

 

イトメンのチャンポンめんには幸運の銭が入っていた。

そういえば覚えてないくらい前に買った時も入っていた気がする。

たぶん当たりとかじゃなくて全部に入ってる。

あんまり売ってないから欲しくて買いに走っても置いてないお店が大多数なんだ。

見つけたらレア物だから即買いしたらいい。

これからしばらくの間、FXの運気が上昇して爆勝ちできそうな予感がしてる。

ちなみに味のほうはチャンポンのくせに太麺じゃなくてインスタントだと分かる味の仕上がり。麺の量は多いから食べごたえはあるかな。

私が好きなのは王道のサッポロシリーズみそラーメンで、それに比べるとイトメンチャンポンの味は100点満点中の50点。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ