真夜中にコンビニ弁当を買って食べるFXトレーダーは満足して朝寝る。

 

眠いのに真夜中コンビニに行ってきました。

静寂の夜は寝たくないのです。

完食後になりましたがセブンイレブンのやみつき油淋鶏弁当を楽天HANDで撮影してみた。

カメラのライトが点灯していないことに気づいてON後の撮影。遠目がぼやけています。

楽天HANDの外側カメラは画質が悪い。前のスマホは800万画素だったから余計酷く感じる。

画質差4分の1だなんて普段カメラを使わない私は気にしないで買った。というより、最新のスマホだからスペックは良いはずだと決めつけていた。そして違った。

やみつき油淋鶏弁当の味は良かったけど肉が粗末でパサパサしててリピートはしない程度だった。

ポンドが値動きいいから今トレードして東京時間に寝たほうが絶対いい。

ロングで損失出したら寝とけば良かったと思うのだけど。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました