ドル利上げ期待の思惑

予想でドル高に振れ、結果でまだドル高に進む

こんな展開を考えています

ユーロドルは下がるだけ下がるのではないかと

そしてドル円は一気に130円突破する

雇用統計の結果を受けてロングポジションの手仕舞いをした人もいると思います

もう1度円買いがきてそのあとブレイクしそうかなあ

ドル買いしたいのは承知ですが、ただの期待でどこまで信用できるか

年内の利上げはないと考えています

ドル高が進行してアメリカの経済は一体どうなってるんだろう?

ドル安にしておかないと困るのではないか

日本と同じで経済が不安定になっているのではないか

もっとドル安にしてからでないと1.0000を切ってしまいますよ

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました