XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
米雇用統計発表直前のXMトレーダーポジション比率をチェック。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

米雇用統計発表直前のXMトレーダーポジション比率をチェック。

time 2021/06/04

XMトレーダーの海外FXブログ

 

21時30分に米雇用統計が発表されますが、ポジションを仕込んでおくと爆儲けできるためXMトレーダーたちの戦略がポジション比率から参考になります。

ドル円はショートです。

クロス円もショート、GOLDはロング。

ということは今晩の米雇用統計でドル安になると予想できます。

でも市場予想値からはドル高になる可能性もあるためこのポジションは逆ポジとなってしまう可能性がある。

個人的にはドル高かなと思っているわけです。

ADP雇用統計が前夜祭の様相だったので今日の米雇用統計は上か下か分からないけど動くよ。

これはいけるというチャート形状になったら儲けもの。

爆益を叩き出そうと狙っています。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ