米雇用統計発表直前のXMトレーダーポジション比率をチェック。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

21時30分に米雇用統計が発表されますが、ポジションを仕込んでおくと爆儲けできるためXMトレーダーたちの戦略がポジション比率から参考になります。

ドル円はショートです。

クロス円もショート、GOLDはロング。

ということは今晩の米雇用統計でドル安になると予想できます。

でも市場予想値からはドル高になる可能性もあるためこのポジションは逆ポジとなってしまう可能性がある。

個人的にはドル高かなと思っているわけです。

ADP雇用統計が前夜祭の様相だったので今日の米雇用統計は上か下か分からないけど動くよ。

これはいけるというチャート形状になったら儲けもの。

爆益を叩き出そうと狙っています。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました